ご利用ガイド

BOSLEY ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。
ご購入の前にこちらのページをご確認ください。

期間

2023年8月1日~9月30日の期間限定ONLINE SHOPとなります。

ご購入について

商品ページにてご希望の商品の数量を選択し、カートへ入れてください。
カート内の商品を確認し、次の手順へお進みください。
ご連絡先、お届け先の情報を入力し、お支払い方法をお選びいただきましたら注文完了となります。
ご注文完了後に、メールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

メール設定について
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。(メール送信元:bosley.info@aderans.com)

お支払い方法について

クレジットカード決済

● ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

※ 代引き、コンビニ支払い、後払い等、その他のお支払い方法についてはご利用いただけません。

お届けについて

● お届けまでの日数

ご注文から3営業日以内に配送手配をいたします。

※ 日にち・時間指定はできませんのでご了承ください。
※ 海外への発送はお受けしておりません。
※ 複数のご送付先のご注文は承っておりません。

● 配送方法

佐川急便でお届けいたします。配送業社はご指定いただけません。

● 配送料について

送料無料でお届けいたします。

返品・キャンセルについて

お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
万が一、製品に不備、初期不良がございましたら、商品到着日より8日以内に、下記の電話番号またはメールまでご連絡をお願いいたします。

初期不良による返品・交換に関するお問い合わせ先

電話番号 03-6895-9647

メール bosley.info@aderans.com

※ お電話での場合、通話料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。


・初期不良による返品・交換の配送費用は当社負担とさせていただきます。
・返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
・クレジットカード決済のため、商品代金は一旦引き落としとなります。あらかじめご了承ください。

故障・不具合について

故障・不具合が発生した場合は、取扱説明書に記載のフリーダイヤルへお問い合わせください。
製品を正しく使用した故障・不具合については保証期間内は無料修理いたします。

※ 注文確認メールで注文日を確定しますので大切に保管してください。